Life in the Slow Lane うつ病でも夢をつかむまであきらめない

うつ病と付き合いながら精いっぱい頑張っています。うつ病でも夢は大きく!

定期診断とその後の体調

前回の診察の後、薬を勝手に減らしていたわけですが、特に問題無く過ごせています。

夜も割と普通に寝付けています。


たまに眠れないことはあるのですが、この季節になってくると、鬱がどうという以前に寝苦しさは誰にでもありますからね。


さて、定期診断に行ってきたのですが、ほとんど何も聞かれず、薬を出され終了。減薬の正式な許可をもらおうと思ったのですが、タイミングを逃しました。

眠剤も、ほとんど残って居ないので、それについてももらおうかと思いましたが、こちらもタイミングが悪く、機会を逃してしまいました。


ここまま薬の量は減らしていく予定ですな、どこかのタイミングで、正式に減薬のしてもらえるようにしたいと思っています。


今回は特に参考になるようなことは無いのですが、このまま続けて行きたいと思います。