読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life in the Slow Lane うつ病でも夢をつかむまであきらめない

うつ病と付き合いながら精いっぱい頑張っています。うつ病でも夢は大きく!

寝れない日が続き、勝手に減薬

本当は良くないのでしょうが、ただいま減薬しています。一応、主治医は減薬を考えているようですが、自分からはアクションを起こしていませんでした。

勝手な判断なのですが、今のところ大丈夫。次回の診察の時に相談します。

 

げんやくのこうかかどうかはわかりませんが、寝つきが良いです。薬を減らす前も寝つきが悪かったことはなかったのでしょうが、最近疲れないので寝れなかったため、ちょっと試してみました。べつに皆さんに減薬を進めるわけではありません。

 

皆さんは、勝手な判断で薬をやめないように。

 

そういえば、今日、娘のフリー参観というのに行ってきました。今週中フリー参観の予定が幼稚園で組まれていたのですが、妻もいけないとのことで、無理やり時間をとって参加してきました。

 

昨夜娘と幼稚園に見に行く事を約束していたのです。うちでは参加できないと思っていた娘は喜んでいました。

うちの娘は幼稚園が始まってしばらく朝は大泣きで、最近やっと慣れてきたところです。

 

今日、見に行った時はニコニコ。でも、パパは仕事に戻らないといけないと言ったら、泣かれてしまいました。やっぱりまだ幼稚園では寂しいみたいです。

 

仕事から帰宅すると何か月ぶりかに娘が玄関まで迎えに来てくれました。最近は玄関まで来てくれることがなくなった娘ですが、今日はとてもうれしかったです。